ようこそポイントリーダーへ

この度はポイントリーダーをダウンロード頂きありがとうございます。

ポイントリーダーとは普段ニュースを読む時間をポイントに変える業界初のニュースリーダーアプリです。

なんとポイント取得はニュースを読むだけ!

なんとポイント取得はニュースを読むだけ!
※ポイント取得で画面右下にコインが出現
 

coin2

読むだけの簡単操作でポイントは自動でどんどん貯まります。

記事毎にGETできるポイント数が表示されます。

pointreader

貯まったポイントは「マイページ」⇒「マイデータ」から確認できます。

pr1

もちろんニュースは随時更新されますので普段使いのニュースリーダーとしてお使い下さい。

そして貯めたポイントは「マイページ」⇒「ポイント交換」よりお好きなギフトコードに交換できます。

pr2

興味のあるニュースやサイトだけを読みたい場合はタブメニューの「カテゴリ」よりお好きなジャンル及びサイトを選択して下さい。

3さらにポイントリーダーの機能はこれだけではありません。
まだまだ様々な楽しみ方がありますので今後ともポイントリーダーで快適なニュース、ポイントライフをお楽しみください。

また、改善要望やお問い合わせ等ございましたら
「マイページ」⇒「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡下さい。

今後とも皆様に快適にご利用頂けるポイントリーダーを目指し全力で対応させて頂きます。

追伸:「マイページ」⇒「マイデータ」の識別番号は、アプリを削除してしまった場合やアカウント移行時にも利用できる情報ですので万が一に備え控えておいて下さい。

■ポイントリーダー事務局
info@point-reader.com

【 運営会社 】
株式会社アプデイト
UPDEITO,inc.