【業界最高水準】アプリ案件でポイントを効率よく貯めるコツ

日頃はポイントリーダーをご利用頂きありがとうございます。

ここでは「アプリ案件でポイントを効率よく貯めるコツ」をご紹介します。

アプリ案件とはアプリインストールなどで簡単に高額ポイントが獲得できる特別案件です。
ポイントリーダーでのアプリ案件ポイント還元率は業界最高水準となっておりますので是非ご利用下さい。
またご利用の際は特別案件の注意点も併せてご覧下さい。

4

【特別案件を利用したポイントを効率よく貯めるコツ】
1、案件が追加される毎時0分に更新!
2、起動したら更新ボタン!

3、案件が上限でも削除せず待つ!
4、金土祝を狙え!

■1、案件が追加される毎時0分に更新!
特別案件の中で最も簡単にポイント取得ができるアプリインストール案件は毎時0分から配信開始の先着順です。
—————————————-
【案件の配信例】
—————————————-
15:00〜15:59:【先着500名様】
16:00〜16:59:【先着500名様】
17:00〜17:59:【先着500名様】
—————————————-

なので毎時0分に記事更新をすることで先行してポイントを取得できます。
特に新規案件は多くの人が殺到しますので開始直後に一時的に上限に達してしまうこともよくあります。
ですが一度上限に達しても1時間後に再度配信されますので毎時0分に更新してチェックすれば案件を逃しません。
記事更新は以下どの操作でもおこなえます。
【記事更新の方法】
・左上の更新ボタンをタップ
・右下の更新ボタンをタップ
・記事を下にスライド

■2、起動したら更新ボタン!
アプリを起動したらまずは記事更新しましょう。
特に毎時0分は更新しよう!
そうすることで新着案件も見逃すことなく獲得できます。

■3、案件が上限でも削除せず待つ!
特別案件は新着順となるのでタイミングによっては一時的に終了することはよくあります。
その時に「記事削除」ボタンを押してしまうと案件が再開されてもその案件は2度と表示されなくなります。
案件を取得できなかったとしても削除せず毎時0分に更新すれば案件を逃がすことはありません。

6

■4、金土祝を狙え!
特別案件は金土の夕方祝日などの休日前が特に充実します。
案件が多い時間帯を逃さずポイントをどんどん獲得しよう!
【案件が増える時間帯】
・金曜日の日中〜夕方
・土曜日の日中〜夕方
・日曜日の日中

特別案件で効率よくポイントを貯めれば3000以上の大量ポイント獲得も可能です。
これらを上手く利用して効率よくギフトコードをGETしよう!

またご利用の際の注意点として特別案件で「ポイントGETできない?」と思ったらも併せてご覧下さい。

ポイントリーダーでは更にニュースを見やすく
更にPtを獲得しやすくなるよう日々進化を続けています。
今後ともポイントリーダーを宜しくお願い致します。

■ポイントリーダー事務局
info@point-reader.com

【 運営会社 】
株式会社アプデイト
UPDEITO,inc.